資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@shirosuke2011 2018/08/30 15:18
ちょっと本気で親に話してみようと思う!ブログ書いてることとか資産運用してることとか、腹割って。 退職は親に相談しなくてもいいっていわれるけど、ここまでお世話になってるから、やっぱり納得してもらいたいな?? https://t.co/q6y2DeqgIr

@norihironori 2018/08/30 15:15
RT @NekoMur: あ、ありのまま今起こった事を話すぜ… 「目の前の地銀の行員がスルガのかぼちゃのサブリースをdisった後に、積水のセミナーに来てくれと言ってきた」 何を言ってるのかわからねーと思うが、資産運用手数料だとか超ノルマだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。も…

@esideliso 2018/08/30 15:14
RT @kappy_18: 表紙等のイラストを担当させて頂きました、おカネ学株式会社様の「iDeCoプロの運用教えてあげる!」が日経の専用チャンネル、日経CNBC内で取り上げられるようです。 「資産形成徹底指南ー海外ETF活用法D」 8月30日 AM8:19〜8:31頃まで 全…

@idaittenbot 2018/08/30 15:13
資産運用や投資などお金に関連する仕事はサブでやる。 主の仕事は自然の物で人をハッピーにかつ希少価値、をすえる

@goodtenderness 2018/08/30 15:10
RT @NekoMur: あ、ありのまま今起こった事を話すぜ… 「目の前の地銀の行員がスルガのかぼちゃのサブリースをdisった後に、積水のセミナーに来てくれと言ってきた」 何を言ってるのかわからねーと思うが、資産運用手数料だとか超ノルマだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。も…

@hikiwriter 2018/08/30 15:04
RT @manabubannai: ちなみにですが、これからはブログにて「資産運用」に関するキーワードを狙おうかなと思う。 資産運用系はアフィリで稼ぎやすいので、主要キーワードで上位を取れたら、たぶん月8桁いくと思う。お金を稼いでも、あまり使い道はないけど、とはいえ、やることが…

@FP_shuzo_bot 2018/08/30 15:01
独立系FP会社「住まいと保険と資産管理」では「ライフプラン・シミュレーション」というサービスを提供しており、住宅を購入した場合と賃貸のままの場合、運用率が0%、3%、5%の場合、早期退職した場合など、キャッシュフローの検証を専門のFPが行っています。【実務上ではどうなのよ?】

@abk_fukumomo 2018/08/30 15:00
やっホゥ、ふくももだよ?? みんな、?「WealthNavi(ウェルスナビ)」?って聞いたことあるもも??? 資産運用を「ロボアドバイザー」が自動でやってくれるんだって? みんなにぴったりの運用プランが1分?でわかる無料診断もある… https://t.co/BhjJB7fTyn

@25q68fuhto9E1UN 2018/08/30 15:00
とりあえず本を読んで、これからの時代について勉強しつつ、少しずつ投資による資産運用を開始してみる?? インターネットの普及がこんなにすごいものだったとは… 遅くても5年後以内に夢を達成するため、動き出します

@shin_R25 2018/08/30 15:00
【新R25投信】株の買い時を教えて!! →「資産運用ってやったほうがいいよな…」と思っているR25世代のための新連載。初心者の質問に、お金のプロが簡潔に答えます。第4回は、「株を買うタイミングっていつ?」 https://t.co/4wEjJ1ykSr


リンク集
inserted by FC2 system